ビーさんとのセッションへ

診断を受けた後に、
タオハウスで(確か12月8日?)
沖縄からビーさんが来られて、
年間タロットのグループセッションがあった。


グループセッション中に、
私は「12/3に乳がんと診断されて、
治療に取り組まないとならない」
ということをカミングアウトした。


私の年間タロットの内容から、
一人で取り組むには手に余るとみてとったYさんが、
「これ一人じゃ無理だよ~」と
声をかけて下さった。


「一人でなんとか赦すしかないよね」と
漠然と思っていたけど、
Yさんに言われたことで、
「誰かに手伝ってもらったほうがいいのかもしれない」
「手伝ってもらえるのかも」
という考えが浮かんできた。


それで、家に帰ってから
「誰にお願いしたらいいか」とタロットを引いた。

ビーさんに正位置の7番が出て
答えは ‘’ビーさん‘’ と
分かっていたのだけど・・・

ビーさんとのセッションは私にはとても敷居が高くて、
というかハッキリ言ってびびっていた。
ビーさんにかかったら、アタシ(エゴゆうわ)なんて
一ひねりにされちゃうに違いないし、
本気でコースに取り組まないとならないよ~
ってびびっていた。


ビーさん以外にお願いできないかと
タロットで正位置が出たYさん(前出の)にお願いした。


するとYさんは、何だか違うと感じたようで、
「タロット引いた?何番だった?」と・・・


(えええ~密かに隠したのだけどやっぱり、何番か聞くよね^^;)


正位置とはいえ、18番という微妙なカードだったのがバレてしまった。


「正位置でも18番て、私じゃないと思うよ」と
Yさんに断られた。


私も、
「そうだよね~違うよね。
タロットはビーさんっ言ってるもんね~」
と納得するしかありませんでした。


それで、『なんでも素直に曝け出す』という覚悟を決めて
ビーさんに個人セッションをお願いすることになった。

 

年末が押し迫って来ていたけれど早く進めたかった。

聖霊も賛成してくれているようで、
治療の計画も、ビーさんとのセッションも
話がドンドン進んで行った。

 

抗がん剤を始める前にやっておきたいことがあった。
運転免許証の更新と、
前から予定していて楽しみにしていた、
12/23のLiberaのコンサートに行く事だ。


Liberaのコンサートなんか行ってたら
手遅れになるんじゃない?
病気の人は楽しみなんて持っちゃいけないのよ」
ってささやきが・・・


「ええええ~
Liberaのコンサート、前々から楽しみにしてきたのに~
行っちゃダメなの~
最後かもしれないじゃない~」


聖霊
「もちろん行っても大丈夫だよ~」と言ってくれる。

良かった♪


日程を考慮して、
1回目の抗がん剤治療は12月25日に決めた。
ビーさんとのセッション一回目も年末に決まった。


さあ、頑張ろう~